人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

4月6日(土)の会、あります

こんにちは。
4月の会があるのかどうか、はっきりしませんでしたが、

4月の会はあります。

場所は、いつもと違います。

今回は垂水であります。神戸の垂水です。
今回の参加費は1000円です。

いつもの公共機関とはちょっと違った、ゆっくりした環境だと下見をした発起人から聞いています。
詳細は、いつもの通り、会のある日の午後5時にブログにアップします。ここもいつもの通り、受付はブログアップ後の午後5時で、定員に達しましたら、受付は終了します。


ここのところ、スタッフ全員が個人的なことで忙しく
会があるのかないのかはっきりできずに申し訳ございません。

by aaa-ruicchi | 2019-01-23 09:10 | オフ会お誘い(偶数月第一土曜)