人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

語り合いのお礼

先週土曜日に、4月の語り合いの会が持たれました。ブログの管理人、あ~あは参加できませんでしたが、
ご参加くださった方々、ご関心お寄せくださった方々、発起人のるいっちさん、スタッフのためさん、
ありがとうございました。
るいっちさんからのメールにも、開催できるのは皆さんのおかげだとのお言葉があります。
ご自身のカサンドラとしてのお話しをして吐き出すこと、
ほかのカサンドラの方のお話を聞いて共感したり、ちょっと違う点からご自身が置かれている状況を客観視したり、すること
なかなか、普段の生活では得られないことかと、4月の会に関するメールをるいっちさんからいただいて感じました。

6月の会の受付ページアップとの兼ね合いで、投稿がこのタイミングと遅くなり、失礼いたしました。
私も参加できるときはしたいと希望しています。

あ~あ記

by aaa-ruicchi | 2018-04-09 05:58 | ご参加へのお礼とご報告