人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

FBもしています

にじいろでは、FBも持っています。現在はFBをほぼ使っていない状態でこのブログが中心です。

今後、このブログが使えなくなる可能性がありますので、もしこのブログが急になくなりましたら、FBをご覧ください。

「井戸端会議にじいろ」という名前でしています。私、あ~あが、あああ(あ~あの、’~’が使えないため)の名前で投稿しております。

なにもなければ、このブログで語り合いのお誘いを続けますが、もし急にこのブログがなくなった場合は、FBで語り合いの

お誘いをします。FBから情報を得てください。その場合は新しい申し込み方法メールアドレスもそこに書くつもりです。以下がFBアドレスです。


FBアドレスです。

https://www.facebook.com/井戸端会議にじいろ-1594332560792907/


理由ですが、実はこのブログに対して、削除要求・損害賠償請求と名誉棄損などで訴えるための個人情報開示請求がO氏からプロバイダー様に来、プロバイダー様からメールをいただいています。(プロバーダー様に確認後、可能でしたらそのメールをアップします)

にじいろの自助グループの特性からも、この個人情報開示は避けたいです。個人情報を守ることにより、この会の安心が守られていますから。個人情報開示で、会自体が成立しません。



928日にプロバイダー様よりこの請求が来ているお知らせをいただきました。特定の投稿に対する削除要求も入っているのでその投稿は不本意ながらいたしました。



スタッフで相談しています。

第三者にも相談し、いただいたプロバイダー様からのメールが本物かどうかのそれぞれのシュミレーションで対応を話し合い、先日プロバイダー様に確認し、本物だとわかりました。カサンドラの大変な背景を説明するのに適切な事例ですが、不本意ながら、O氏が指定する投稿はブログから削除しています。その後の対応はどうなるかまだ相談中です。

今後、この件またブログ上でご報告いたします。

情報提供方法の混乱、申し訳なく思っております。安心して会が運営できるよう、個人情報開示は避けたいです。

出来ましたら、このブログそのものは続けたいとの希望をもっておりますが、・・・。


O氏は過去に執拗な人権蹂躙発言ハラスメントを続け、その後もずっと続くフラッシュバック被害を口にしたり事実を分析すると、「まだそんなこと言ってんの!」発言にハラスメント上塗りをした後、その投稿を消すという卑劣なことをしています。Kに所属していた教員です。組織としてのKやO氏がしていることは、カサンドラが理解されにくい構造をわかりやすく説明するのに適切なので、にじいろのブログでアップしていました。削除は残念です。

加えて、自分たちがもっとひどいことをしておいて、その’事実’が自分たちの名誉棄損になることだとは理解できているようですが、単に被害者を脅して黙らせたら解決だと思っているようで、怒り心頭です。証拠隠滅してまでして、不名誉な事実は消し去りたいんですね。


by aaa-ruicchi | 2017-10-09 07:43 | お詫び