人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

お礼;10月の語り合いが無事終了しました

こんばんは


昨日、10月の語り合いが無事終了しました

ご参加くださった方々
ご関心をお寄せくださった方々
ありがとうございました


私、あ~あは参加できませんでしたが、
スタッフからのメール、
ご参加くださった方々からのコメントやメールで
充実した会であったことが読み取れます

やはりこの立場は、何が正しいのか、混乱し、本心すらわからなくなってしまいます
なかなかカサンドラの本音を理解してくれるところは少なく、カサンドラ同士でないと共感が難しいのが現状だと感じています
共感できるこの場で、ちょっと落ち着き、日常に戻って行くためにチャージできたら、理想的です




by aaa-ruicchi | 2016-10-09 22:32