人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

お礼;9月3日せつこ先生の講演会

無事にせつこ先生の講演会が終了しました

ご参加くださった方、
ご関心お寄せくださった方、

ありがとうございました。

アスペルガーとカサンドラについて、学び、続く語り合い

時間があっという間でした

もっと話したい、そんな気分になりました
吐き出せていると、感じました

メール受付から講演会終了までの間で不手際もあったことと思います。ご理解いただき、ありがとうございます。

ご参加くださった皆さんはいかがでしょうか?
よろしければ、ご参考など、コメント欄にお書きください



by aaa-ruicchi | 2016-09-03 18:43