人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

お礼;せつこ先生の講演会が無事終了しました

7月2日の講演会が無事終了しました

ご参加くださった方、ご関心お寄せくださった方、
スタッフの皆さま、
そして、せつこ先生、
ありがとうございました。

こじんまりとした、しかし充実した会でした。

せつこ先生のご講演と質疑応答、続く語り合いと、
時間があっという間でした。
ほとんどの方が3時間以上のご参加で、途中で終わるのが、困難な、途切れることのない発話、
そんな印象でした。




お疲れはありませんか?
満足いただけましたか?
よろしければ、ご感想などを下のコメント欄にお書きいただけましたら、せつこ先生にもお伝えします。
(せつこ先生への具体的なご連絡は、にじいろのメルアドにお送りくださったら、転送いたします)





スタッフもせつこ先生もボランティアでのご厚意でしてくださっています。スタッフはプロでないこともちょっと念頭に入れてくださればありがたいです。

by aaa-ruicchi | 2016-07-03 06:24 | ご参加へのお礼とご報告