☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

カテゴリ:管理人挨拶( 2 )

お礼

12月からのトラブルでお世話になっている方々に心より感謝申し上げます。

とりあえず、解決しました。会に、トラブル主さんから謝罪ともう参加することはないとのメッセージがあったそうです。その件のご報告と関わってくださった方々へのお礼です。



(経緯と結論:トラブル主さんを排除したのではなく、会への参加目的が異なることと会の主旨をご理解いただけないこととルールを守ってくださらないことがご参加をお断りした理由です。この理由はアスペルガーの方はクリアできない可能性があるため、アスペルガーの方のご参加を会としてお断りすることになりました。それを今回、トラブル主さんが受け入れなさいました。)


臨床心理士の方々、警察の方々、アスペルガーの方と関連のある施設で勤務なさっている方々、耳を傾けてくださってありがとうございます。まず、聞いていただけたことがありがたかったです。また、アドバイスや励ましのお言葉も不安が軽減されました。

それから、参加者の皆さん、ブログを読んでくださっている皆さんにご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、励ましや慰めやアドバイスのお言葉、嬉しかったです。ありがとうございました。


(文責:あ~あ)
[PR]
by aaa-ruicchi | 2012-02-29 00:07 | 管理人挨拶

ご挨拶

はじめまして。あ~あです。アスペルガーの配偶者です。このブログの管理人です。よろしくお願いします。

同じくアスペルガーの配偶者、るいっちさんの呼びかけでアスペルガーの配偶者の集まる会、「にじいろ」ができました。アスペルガーの配偶者の自助グループです。二ヶ月に一回の頻度で関西で集まって情報交換したり、大変さを語り合ったりしています。

参加お誘いのためにこのブログを立ち上げました。集まりに対しての質問、問い合わせもこのブログのコメント欄にお願いします。お返事させていただきます。
(非公開でコメントされるときはお返事が必要な場合がありますので、メールアドレスなどの連絡先をお書きください。)

近いうちに会の責任者、るいっちさんによるこの会の主旨を投稿します。次の会のご案内も近々投稿します。

まずは、ご挨拶と簡単な説明まで。



注)著しく目的外のコメントやトラックバックはこちらの判断で削除させていただきますので、その点ご了承ください。
[PR]
by aaa-ruicchi | 2009-06-13 00:12 | 管理人挨拶