人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

4月の会、お礼とご報告

4月1日の語り合いにご参加くださった方々、ご関心お寄せくださった方々

無事に会が開催されたこと、ありがとうございました。


ブログ管理人のあ~あは不参加でしたが、スタッフから当日のことをお聞きしました。


和やかなお互いの話していることを尊重しあった良い会だったとお聞きしています。

また、「にじいろに来るようになって少し元気になった」とご感想をいただいたともお聞きしました。
嬉しい限りです。

基本的にパートナーがASDで困っている人の集まりです。この立場でなにか(共感や安心やアルアル感や情報など)得てくださっていたら、嬉しいです。
by aaa-ruicchi | 2017-04-06 10:53 | ご参加へのお礼とご報告