人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

お礼

先日、ココプラザで2月の語り合いの会が開かれました。
ご関心をお寄せくださった方々、ご参加くださった方々、
ありがとうございました。

スタッフは会のあと用事がありましたので、すぐに失礼いたしました。その後いかがでしたでしょうか?

カサンドラが対象の会ですので、お申し込みがあってもいらっしゃれなかった方々が、毎回いらっしゃいます。当事者がスタッフですので、ご事情はお察ししています。どうぞお気になさらないでください。充分に想定内です。

今回も共感させていただけた会で、お一人お一人のお話が、自分のことのように感じました。アルアル感満載で、決して普段の生活ではできない経験です。(ブログ管理人のあ~あはひさしぶりの参加だったので、よけいにそう感じたのかも知れません)

潤いました。

今回も会が終わった日の5時から、4月の語り合いの会を募集しましたがもう定員に達しました。これからの季節、変化(進学や就職など)が多くあるとも思われます。3月25日午前10時からキャンパスプラザ京都(京都駅前)でせつこ先生の講演会を企画中です。また改めて、募集させていただきます。

by aaa-ruicchi | 2017-02-07 10:58 | ご参加へのお礼とご報告