☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

3/25(土)臨床心理士せつこ先生による講演会@キャンパスプラザ京都

直前ですので、メールでの受け付けは24日08:47amの時点で締め切ります。
キャンセルのご連絡もいただいており、お席に余裕があります。カサンドラとカサンドラ周辺の方で、アスペルガーでない方は直接お越しください。
(メールで申し込んでくださった方よりは少しご不便をお掛けするかもしれませんが、その点ご了承ください)



臨床心理士、せつこ先生による講演会のお誘い

今回でにじいろ開催、
せつこ先生の講演会は10回目になります。
カサンドラの方、またその周りの方、よろしければご参加ください。
普段の偶数月の語り合いは募集から一週間もたたないうちに満席になり、スタッフ一同心苦しく思っています。定員を多く設定しているこの機会にどうぞご参加ください。
タイミングとして、一般的にアスペルガーの方が苦手とするイレギュラー(進学、進級、就職、人事異動など年度がわり)のことが多くある時期です。少しでも上手く乗りきるためにも、同じ立場の方と共感するためにも、ご参加ください。(即効性はありませんが、普段のわかってもらえない感は共有できます)

今のところ考えている内容は
カサンドラ(アスペルガー含む)についての講演と、参加者さん同士の共感です。

☆日時:
3月25日(土)10:00-12:00

☆場所:
キャンパスプラザ京都
京都駅前です、過去に二回ここで開催しました
http://www.consortium.or.jp/about-cp-kyoto/access

☆対象:
カサンドラの方、カサンドラの周りの方、
アスペルガーの方はお断りしています(目的はカサンドラの方の共感のため)

☆参加費:1000円(当日受付でお支払ください)

☆申し込み方法:メールでお申し込みください
件名は3/25せつこ先生講演会申し込み
以下の三点
1.講演会で呼ばれたいお名前と連絡先(急を要する連絡のため、記載がなければいただいたメルアドをその場合に使います)
2.カサンドラもしくはカサンドラの周りであることと
アスペルガーでないこと
3.初めてのご参加か、何度目かのご参加か
をお書きになり
メールアドレス:aaa-ruicchi@excite.co.jp
にお送りください





[PR]
by aaa-ruicchi | 2017-02-07 16:38 | こんな会あります①にじいろ主催講演会