☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

6月4日(土)語り合いのお礼とご報告

こんにちは。

一昨日、6月4日は、語り合いの会が開かれました。
ご参加くださった皆様、ご関心をお寄せくださった皆様、無事終了いたしました。
ありがとうございました。
また、終了後メッセージをくださったかた、ありがとうございます。励みになります。

初めての方がお二人いらっしゃいましたが、ご発言がアシストできたかと思うと、ちょっと後悔しています。
この大変さはひとりでないと感じてくださることができていれば、ありがたいですが、・・・。
ご参加くださった皆様、ご満足いただけましたでしょうか?

ちょっと不謹慎かもしれませんが、皆さんのお話をお聞きしていると、楽しかったです。ついつい笑ってしまいました。
もちろん、シリアスな大変さを含んでいることで私自身も苦しんだんですが、アルアル感が満載で、アルアル!、一緒!と、思うと、ひとりでないことを実感でき、大笑いしてしまいました。おそらく、ここでしか感じられないことなんだと、改めて認識しました。
笑っているとエネルギーが湧いてくるような気がします。この笑いはもしかしたら、風刺漫画との共通点があるのかも知れません。

そういった意味でも、ご参加くださった皆様、ご関心をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。


文責;あ~あ

[PR]
by aaa-ruicchi | 2016-06-06 18:25 | ご参加へのお礼とご報告