人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

2月6日講演会と語り合いへのお礼

今日はにじいろの講演会と語り合いを開催いたしました


ご参加くださった皆様

ご関心をお寄せくださった皆様

ありがとうございました


午前はせつこ先生による講演会

午後は語り合いでした


午前、せつこ先生の講演会は

先生のアスペルガーとカサンドラに関するご説明や先生の専門家としてのご経験を

お聞かせいただきました

その後、語り合いの時間がありました


午後、いつもの語り合いです

皆さんのご経験を共感できたこと、ありがたかったです

ご参加くださった方々、ご感想などおありでしたら、にじいろのメールやブログのコメント欄にご意見などお聞かせください

せつこ先生のメッセージもおありでしたら、にじいろのアドレスにお送りくだされば、転送いたします


最後になりましたが、

ご参加くださった皆様

ご関心をお寄せくださった皆様

ご講演くださったせつこ先生

発起人のるいっちさん

スタッフの皆さま

ありがとうございました


最後の最後になりましたが、

受付の手違い(あ~あの連絡ミスが原因)で不快な思いをさせた方々、申し訳ございませんでした。



記:あ~あ


by aaa-ruicchi | 2016-02-06 17:37 | ご参加へのお礼とご報告