人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

せつこ先生の講演会part5,12月05日(土)10:00-12:00@新大阪ココプラザ

この講演会にご関心をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。
昨日ご参加くださった皆様、
わざわざご参加くださり、ありがとうございました。ご参加くださる皆さんがいらっしゃるのでせつこ先生のお話を共有できること、カサンドラ当事者としてありがたいです。
せつこ先生、
いつもこちらのリクエストにお応えくださり、ありがとうございます。参加者さんからお礼のメッセージいただいています。またメールでお送りしますね。
スタッフの皆様、
いつも思いつきで振り回してすみません。皆さんのおかげで前回よりスムーズに進みました(前回は受付自分でしようとしてズタボロでしたので><結局雲母さんのお力で何とかしていただきました)。
12月06日あ~あ記


12月05日(土)午前、せつこ先生の講演会(その中で語りあいもちょこっと)part5.を開催いたします

(紛らわしくてすみませんm(_ _)m、午前と書いていたつもりでしたが、午後になっていました。正しくは午前です。今この部分12月05日午前に訂正しました。下の日時や場所に関する記述は最初から正しいです。以後気を付けますm(_ _)m当日は午後から語り合いの会もありますが、このいつもの午後の語り合いは受付終了しています。)


25/48


臨床心理士のせつこ先生による講演会は5回目になります。
回を重ねるたびに多くの方々にご参加いただいています。

にじいろのいつもの語り合い、いつもすぐに定員に達してしまいなかなか参加できないというお言葉をお聞きしています。
多くの方々に、臨床心理士の先生のお話をお聞きいただき、同じ立場の方とお話しできる機会を提供できればと、企画します。
もちろん、直結する解決ではありませんが、少しでも楽になりましょ♡
臨床心理士の先生から理論をお聞きし、同じ立場の方と共感することでほんの少しでも楽になれると思っています。


講演会のお話の内容は皆さんのご意見をお聞きしてから、決定いたします
ただ、講演会の対象者は、カサンドラ症候群の方で、アスペルガーでない方です

メール(aaa-ruicchi@excite.co.jp)でお申し込みを受け付けしております
講演会で呼ばれたいお名前と
連絡先をお書きの上お送りください

また、
講演会の内容はご希望をお聞かせください、講演内容は当日のお楽しみに
例)
・カサンドラ症候群がどう生きるか?
・アスペルガー症候群と家庭生活
・アスペルガーをパートナーにもってどういうこと?
・家庭内の困ること
・家庭外の方に説明する大変さ
などなど

************************************
日時:15年12月05日(土)10:00~12:00
場所:新大阪にあるココプラザ(ココプラザ内カフェの建物一階です 正式名称は大阪市立青少年センターでユースと同じ敷地内にあります)
http://kokoplaza.net/access.html
講師:せつこ先生(臨床心理士として活躍されています、にじいろでの講演会は5回目)
内容:カサンドラに対する講演会、皆さんにお聞きしてから詳細は決定します
参加費:1,000円
受付:以下の内容をご記入の上、メールでお申し込みください
・件名:1205せつこ先生講演会申し込み
・お名前:この講演会で呼ばれたいお名前をお書きください(個人情報保護につながります)
・連絡先:この講演会に関することのみに使います(ほぼ使いません)
・カサンドラであることと、アスペルガーでないことをお書きください
・ご希望の講演内容
先着順で定員に達しましたら、受付は終了いたします
***********************************

by aaa-ruicchi | 2015-12-05 08:34 | こんな会あります①にじいろ主催講演会