☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

15年02月07日の語り合いの会にご参加いただきありがとうございました

2月7日の語り合いの会にご参加いただきありがとうございました。
また、この会にご関心をお寄せくださった方々も、ありがとうございました。


今回はブログ管理人、あ~あが風邪をひき欠席させていただきました。お目にかかれず、お話しできず、残念です。手術で免疫力低下しているため、念のためお休みさせていただきました。


発起人、るいっちさんから、充実した会であったとお聞きしています。

ほんの少しでも、荷物をおろせる場であったなら、嬉しいです。

一年で一番寒い時期で、
一年で今が一番鬱が出やすい時期だそうです。カサンドラの症状がひどくならないことを願っています。


あ~あ
[PR]
by aaa-ruicchi | 2015-02-08 19:54 | ご参加へのお礼とご報告