☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

投稿操作ミスのお詫び(4月の語り合いの会)

すみません、ブログの画面操作がうまくいかず、4月の会の募集が公開になっていました。予約投稿したつもりでしたが、申し訳ございません。
いつも通り、再公開および受付は2月の会がある日の午後5時からにさせていただきます。

ただ、私、あ~あの操作ミスですので、公開から予約に設定し直したその間にお申込みいただいた方は受付いたします。ですから、お申し込みくださった方、受付いたしましたので、当日お越しください。また別件のキャンセルの件も受付いたしました。
また、いただいたコメントで、メルアドをお書きくださっている方へはメールでお返事いたします。

コメントくださった皆様、
ご参加をお考えの皆様、
ブログをご覧くださっている皆様、
申し訳ございません、ご了承くださいますよう、お願いいたします。

あ~あ







[PR]
by aaa-ruicchi | 2015-01-28 08:19 | オフ会お誘い(偶数月第一土曜)