☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

6月の会は開催いたしませんm(_)m

こんにちは。

にじいろブログ管理人のあ~あです。

すみません、こちらの都合で、6月の会は開催できなくなりました。
当初から、私が学会発表の日時と重なっていたため、私は欠席の予定でした。その後、るいっちさんのお仕事の都合がつかなくなったこと、長年のASD夫からくるストレス(笑!?)が原因で私が入院してしまったことで、まったく身動きが取れなくなってしまいました。自助グループという、フラットな関係で成り立つ会です、どうぞご理解いただけますよう、お願いいたします。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございません。6月の会は開催いたしませんので、募集もいたしません。
では、またお目にかかれるのを楽しみにしています。
この立場です。どうぞ、お体にはお気を付けください。


ブログ管理人
あ~あ
[PR]
by aaa-ruicchi | 2014-04-04 11:17 | オフ会お誘い(偶数月第一土曜)