☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

14年04月05日の会にご参加いただきありがとうございました

こんにちは。

ご参加いただきありがとうございました。


今回伺いたかったのですが、腎臓の調子が悪く、入院中のため、欠席させていただきました。


主催者のるいっちさんからメールをいただいております。るいっちさんの許可を得て、一部ご紹介します。
*********************************************************************
私も夫に久しぶりに会って相変わらず他人の批判をしているのを聞いて疲れた後だったので話を聞いてもらえるのがありがたいです。カトリンさんの本によるとああやってストレス解消するそうですね。でもそれにつきあうしかない私はどうしたらいいの?
*********************************************************************



とりあえずは、大変なことを共有することから、始まるように私も思います、
新年度が始まり、変化に弱い傾向からパニックを起こしているASD配偶者をおもちの方もいらっしゃるかと思います。
どうぞ、ご自身のお体にはお気を付けくださいね、

また、お目にかかれる機会を楽しみにしています。



ブログ管理人
あ~あ




とりあえず、6月のいつもの会はお休みさせていただきますが、なんらかの形を考えています。
現時点でですが、8月は開催する予定です。
なにぶん、素人の自助グループで商業ベースでない点、ご理解いただければ、ありがたいです。
[PR]
by aaa-ruicchi | 2014-04-05 18:50 | ご参加へのお礼とご報告