☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

感謝:9月14日の講演会が終了しました

本日、9月14日ににじいろで講演会がありました。
場所は、京都YWCAのミニホールでです。

ご参加くださった皆様、講師をお引き受けいただいたH先生、ありがとうございました。


臨床心理士のH先生からの理論やお仕事上のご経験、それらと私たちの立場の人間のこの大変さが一体になったような感覚になりました。また、H先生の配分の元、吐き出せ、それを受け止めてもらえた感覚は、めったになく、自己肯定感に満たされました。このような普段味わえない癒しはありがたいです。
いつもの偶数月第一土曜の会とはまた異なった、ピリッと感があり、充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
[PR]
by aaa-ruicchi | 2013-09-14 21:29 | ご参加へのお礼とご報告