☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

8月3日の会にご参加くださった皆さま、ありがとうございました

8月3日の会にご参加くださった皆さま、


今回もご参加いただき、ありがとうございました。
今回に限り、発起人のるいっちさんがお仕事のため、いらっしゃらなかったので、私、あ~あでなにかと不手際があったかと思います。申し訳ございませんでした。

経験を重ねていらっしゃる皆さんのお話はほんとうに心に響きました。この生活は困難の多いもので、何をどうどこから話したらいいものかとおっしゃっておられた通り多岐にわたるびっくりすることが引き起こされてきました。その中で、ASD である配偶者といかに距離をとり、自分自身の世界を築き、たかめるか、という課題に向けて生きていけば良いのかとおもいだしています


ありがとうございました。
[PR]
by aaa-ruicchi | 2013-08-03 17:00 | ご参加へのお礼とご報告