☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

異文化間教育学会発表に関してのお礼

遅くなりましたが、

ありがとうございました。


異文化間教育学会発表に際して、私が発表することに覚えてくださっていた方々、
このブログで興味関心を持ってくださり、お読みいただいた方々、メールで発表前提でエピソードを提供してくださった方々、ありがとうございます。
また、発表の配布資料作成に際し、資料を使うことを快諾してくださった、きんぎょさん、ツナさん、ありがとうございました。なかなか、この立場の説明が難しいところですが、これにより、助けられました。

最後に学会の会場で、聞いてくださった先生方、ご質問やアドバイスをしてくださった先生方、ありがとうございました。もう舞い上がっていたので、明らかにおかしく、学術的でない返答をしてしまい、失礼いたしました。
[PR]
by aaa-ruicchi | 2013-06-16 10:38 | ご参加へのお礼とご報告