☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

6月1日の会にご参加くださった皆様、ありがとうございました

本日、6月1日にココプラザで会がもたれました。

ご参加くださった皆様、
ご参加くださりありがとうございました。


同じ立場の人と同じ荷を背負っていることの大変さをお話しできるこの機会はとてもありがたいです。心が自由になるのを感じます。

他のご参加されている方のお話もあるあるネタでついつい笑ってしまいました。もうこのしんどさ、笑い飛ばさないと仕方がないですね。

石原真理子ネタも共感できてよかったです。女優石原真理さんはほんとうはどういう人なのか、謎のままです。ただ、こういったたわいもないことを同じ視線で語り合えること、ありがたいです。

もしかして、私の言ったことで傷ついておられる方がいらしたら、ごめんなさい。気持ちとしては、ただ共感したかっただけです。それから、今回お子さんもいらっしゃいましたが、お子さんの前では気をつけていたつもりでしたが、大丈夫でしたでしょうか?なにかありましたら、コメントください。

では、ほんのひと時でも、共感させていただき、荷を分かち合っていただきました。これからの日常生活、ほんの少し元気になって前に進めそうです。


ありがとうございました。

皆さんのこれからの日常もほんの少しは良くなっていることを願っています。


あ~あ


P.S.1
次は8月の会です。これはいつも通りの会で、ココプラザでです。
特別に臨床心理士の先生をお招きして9月に京都で会を開きます。
よろしければ、ご参加ください。

P.S.2
開催時間に誤解を招くような表現がありましたことをお詫びします。ご迷惑をおかけし、すみませんでした。

P.S.3
今日はスマホを忘れて、ご迷惑をおかけし、すみませんでした。最終チェック以降の連絡は入っていなかったので、ホッとしているところです。以後気をつけます。



ちょっと気になるので、ご連絡です。
プさん、
今日のプリントですが、もしよろしければにじいろのメールで一度ご連絡ください(差しさわりがなければ、そこで住所交換をして、私がコピーをお送りすることもできるかと・・・。個人情報に関わることですし、本名が出ることなので、お互い自己責任で慎重にしましょう。もし、よろしければ、メールをお送りください。)。
後で考えると、一緒にコンビニに行って、コピーすればよかったですね。
[PR]
by aaa-ruicchi | 2013-06-01 18:01 | ご参加へのお礼とご報告