☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

お詫び

今日、オフ会にご参加いただいた方々

ご参加ありがとうございました。
ブログ管理人である私、あ~あの急病で、お休みしてしまい、申し訳ございませんでした。
私からの連絡ミスとかありませんでしたでしょうか?無かったら、良いのですが・・・

早朝から嘔吐と下痢で目が覚め、昼前までに休日救急外来にかかり、一日寝ておりました。

近いうちに、2月の会の募集をアップします。次は6名が定員です。12月のお誘いのところにも書きましたが、場所は、新大阪のココプラザです。ほかはいつもと同じです。

るいっちさん、今日は当日になっての電話で、すみませんでした。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。るいっちさんも体調が万全でなかったではなかったでしょうか?どうぞお大事に。

よろしくお願いいたします。


取り急ぎ


 ブログ管理人
  あ~あ
[PR]
by aaa-ruicchi | 2012-12-01 22:50 | ご参加へのお礼とご報告