☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

10月06日の会にご参加いただき、ありがとうございました

ご参加いただいた皆様


10月06日の会にご参加いただき、ありがとうございました。

今回は初めての場所で開催されました。こちらの不手際で定刻に開始できず、失礼いたしました。今後、京都で行う場合、気を付けます。

参加者さんにねぎらいのお言葉をいただきました。ありがとうございます。でも、私は私のためにしているという感覚があります。それが皆さんのためにもなっているのでしたら、こんなうれしいことはありません。とにかく、通じる方・理解してくださる方に日ごろの大変さをお話しできることはありがたいです。

共感させていただき、共感していただいたことで、また明日からの力が湧き出してきます。

ご参加いただいたみなさん、言いたいことが言えましたか?ご満足いただけましたか?

次回は神戸で行います。また、詳細をアップしますので、ご覧くださいね。よろしければご参加ください。過去に何度か開催しているところです。


るいっちさん、今日は振り回してすみませんでした。それとこの会の運営いつもありがとうございます。この会、本当にありがたいです。



取り急ぎ、お礼まで。

あ~あ
[PR]
by aaa-ruicchi | 2012-10-06 21:35 | ご参加へのお礼とご報告