☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

8月4日の会にご参加いただき、ありがとうございました

ご参加いただいた皆様


8月4日の会にご参加いただき、ありがとうございました。

毎回思うのですが、私が日々感じているASD夫の大変さをこんなに的確に表現される方がたくさんいらっしゃる場に身を置けることは有難いことです。

これで、次の会までのエネルギーチャージができたような、そんな気持ちです。

ご参加いただいたみなさん、言いたいことが言えましたか?ご満足いただけましたか?

次回は京都YWCAで行います。また、詳細は来週にアップしますので、ご覧くださいね。よろしければご参加ください。御所の近くです。


るいっちさん、いつもいつもありがとうございます。この会、本当にありがたいです。
今帰宅したばかりで余裕がないので、日をあらためてメールしますね。


取り急ぎ、お礼まで。

あ~あ
[PR]
by aaa-ruicchi | 2012-08-05 00:11 | ご参加へのお礼とご報告