人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

お礼(2012年4月7日の会)

本日、4月7日にじいろの語り合いが持たれました。

ご参加くださった方々へ、


本日はご参加くださり、ありがとうございました。

話したいこと、話すことができましたでしょうか?少しでも日頃のまどろっこさがここで共感できたのでしたら、うれしいです。

私自身は、普段話してもわかってもらえないことを共感できるこの場はありがたいです。
二次被害なく、話せること。わかってもらえるって、こんなにうれしいことなんだとかみしめながらの毎回の参加です。お聞かせいただけたこと、聞いていただけたこと、それが通じること、この会で味合わせていただいております。

毎回のことながら、参加者の皆様、発起人のるいっちさんに感謝です。


あ~あ記
by aaa-ruicchi | 2012-04-07 23:49 | ご参加へのお礼とご報告