人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆偶数月第一土曜に語り合いの会をもっています☆


by あ~あ

お礼

12月からのトラブルでお世話になっている方々に心より感謝申し上げます。

とりあえず、解決しました。会に、トラブル主さんから謝罪ともう参加することはないとのメッセージがあったそうです。その件のご報告と関わってくださった方々へのお礼です。



(経緯と結論:トラブル主さんを排除したのではなく、会への参加目的が異なることと会の主旨をご理解いただけないこととルールを守ってくださらないことがご参加をお断りした理由です。この理由はアスペルガーの方はクリアできない可能性があるため、アスペルガーの方のご参加を会としてお断りすることになりました。それを今回、トラブル主さんが受け入れなさいました。)


臨床心理士の方々、警察の方々、アスペルガーの方と関連のある施設で勤務なさっている方々、耳を傾けてくださってありがとうございます。まず、聞いていただけたことがありがたかったです。また、アドバイスや励ましのお言葉も不安が軽減されました。

それから、参加者の皆さん、ブログを読んでくださっている皆さんにご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、励ましや慰めやアドバイスのお言葉、嬉しかったです。ありがとうございました。


(文責:あ~あ)
by aaa-ruicchi | 2012-02-29 00:07 | 管理人挨拶